2017年09月26日

りんごぐみバスでお出かけ♪

こんにちは!りんごぐみのM田です晴れ
今日は勝賀瀬小学校へ行きましたexclamation×2

DSCF5048.JPG
久しぶりのバスに大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF5051.JPG
「川がある〜目」、「きれーいぴかぴか(新しい)」と一緒に座っていたお友だちと話を楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)

勝賀瀬小学校に着くとまずはかけっこの練習exclamation
「よーいピッ!!」と笛の合図で走りだし〜手(グー)
DSCF5058.JPG

DSCF5065.JPG

DSCF5075.JPG

DSCF5081.JPG
「ゴールexclamation×2
一生懸命かけっこの練習をしていますわーい(嬉しい顔)

ダンスも楽しんでいますよ黒ハート
DSCF5084.JPG

DSCF5086.JPG

DSCF5090.JPG

DSCF5093.JPG
運動会に向けてはりきっているりんごぐみでするんるん
運動会が楽しみですねるんるん
本番はどんな姿が見られるかな?目お楽しみに〜揺れるハート

かわいい今日のめだか園の給食かわいい
DSCF5098.JPG
玄米ごはん、魚の照り焼き、納豆
すまし汁、ブロッコリーのみそマヨ

ご意見・ご感想はこちらまでお願いします!!
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 12:26| 日記