2017年09月28日

2F園庭/イチゴぐみ


こんにちは!いちご組の竹村星です☆彡

今日は2Fの園庭へ遊びに行きました晴れ

お兄ちゃんお姉ちゃん達が遊ぼう〜と来てくれました揺れるハート

CIMG6270.JPG

CIMG6272.JPG

CIMG6279.JPG

「一緒に砂場をするんだ〜グッド(上向き矢印)

CIMG6273.JPG

ズボンに砂がつくと、はたいてのけてあげている場面も見られました目揺れるハート

CIMG6275.JPG

広い園庭をあちこち歩くの楽しい〜黒ハート手(チョキ)

CIMG6287.JPG

ボール遊び最高〜!!サッカー

CIMG6283.JPG

2Fの園庭も楽しいなぁるんるんるんるん

CIMG6289.JPG


いっぱい遊んだ後は、お楽しみの給食です!!レストラン

フォークが上手に使えるようになりました手(チョキ)ひらめき

CIMG6298.JPG

CIMG6294.JPG

CIMG6297.JPG

カチカチと噛んで食べることも上手になりました手(チョキ)

CIMG6295.JPG

ミルクを飲み終わるとニコニコな笑顔ですわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG6300.JPG

明日もいっぱい遊ぼうね〜晴れ

今日の給食レストラン

☆ロールパン
☆きのこスパゲッティ
☆ハムサラダ
☆みかん

DSCF5183.JPG

感想・ご意見こちらまでお願いしますひらめき

info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 13:29| 日記