2017年10月03日

今日のもも組

こんにちは!もも組の由比ですわーい(嬉しい顔)
今日も元気いっぱいのももぐみさん!
ろうそくのつもりかな?「たんたんたんたんたんじょうび〜るんるん」と歌っていますかわいい
PA030005_R.JPG
大好きな玩具を見つけたよ。
PA030008_R.JPG
PA030014_R.JPG
片付けも頑張っています!
PA030015_R.JPG
片付けをしたくて「ぼくが!」「私が!」とバケツの取り合いですあせあせ(飛び散る汗)
PA030019_R.JPG
おやつを食べたら、今日は2階の園庭へ遊びに行くぞ〜!!
「いただきます」上手にできるようになったよわーい(嬉しい顔)
PA030024_R.JPG
おやつの袋を自分で開けようと頑張っています!
PA030026_R.JPG
おやつや給食を意欲的に食べる子どもたち!食欲の秋ですねレストラン
PA030028_R.JPG
PA030032_R.JPG
PA030038_R.JPG
PA030042_R.JPG
PA030047_R.JPG
排泄を済ませて、お出かけの準備です。
おまるに座るとおしっこが出るお子さんが増えてきましたぴかぴか(新しい)
上手に履けるかなグッド(上向き矢印)
PA030055_R.JPG
PA030057_R.JPG
園庭で、かけっこの練習!
「よ〜い!ピッ!」の掛け声で、ゴールで待つ保育者の元まで走っていきます!
PA030061_R.JPG
PA030063_R.JPG
PA030065_R.JPG
PA030066_R.JPG
タイヤのブランコに挑戦exclamation×2
必死でこぐ表情がステキでしょっかわいい
PA030072_R.JPG
大きな葉っぱをたくさん見つけたよ!
PA030076_R.JPG
太鼓橋の頂上は少し怖いけど、何度も挑戦していましたぴかぴか(新しい)
PA030108_R.JPG
PA030109_R.JPG
ぶらさがるの上手でしょ!
PA030110_R.JPG
銀杏の木に登ってみました晴れ見晴らしがいいなぁグッド(上向き矢印)
PA030111_R.JPG
PA030116_R.JPG
PA030118_R.JPG
今日はどろんこになっていっぱい遊びました!楽しかったね!

今日の献立レストラン
・玄米ごはん
・焼き魚
・栄養きんぴら(さやいんげん旨煮)
・トマト
CIMG6463_R.JPG

ご意見ご感想はこちらまで。
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 13:26| 日記