2017年10月04日

元気いっぱいイチゴイチゴ



こんにちは!!いちご組の吉田です!
今日は、NEWアイテムを使って遊びました☆
そのアイテムとはー・・・
ひらめきひらめきひらめき ソフト平均台 ひらめきひらめきひらめき

子ども達は、大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最初は、おそるおそる・・・そーっとそーっと

CIMG6464.JPG

CIMG6465.JPG

CIMG6478.JPG

CIMG6479.JPG

CIMG6502.JPG

少しずつ遊び慣れてくると、みんなニコニコ揺れるハート

CIMG6469.JPG

CIMG6473.JPG

CIMG6480.JPG

CIMG6481.JPG

CIMG6504.JPG

最後は、みんなで乗ってゆ〜らゆらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6514.JPG

CIMG6516.JPG

CIMG6490.JPG

CIMG6511.JPG

とっても楽しかったねぴかぴか(新しい)

このあとは、くるりん体操を踊りました☆☆
音楽が流れるとみんなご機嫌るんるん

CIMG6520.JPG

CIMG6521.JPG

CIMG6524.JPG

CIMG6530.JPG

CIMG6531.JPG

明日は、何して遊ぼうかな(*^▽^*)かわいい

今日のめだか園の給食レストラン

CIMG6533.JPG

・玄米ごはん
・野菜炒め
・大豆とじゃこのあめがらめ
・みかん
・納豆

ご意見ご感想はこちらまでmail to
info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 12:27| 日記