2017年10月11日

園庭あそび☆すこやか園


こんにちは!すこやか園の高野です!

今日も朝からニコニコ笑顔で「おっはよ〜晴れ」と元気いっぱいの子どもたちです(^^)
お部屋では…
ブーンと車を走らせたり車(セダン)
CIMG5286_R.JPG

ソファーに座って絵本タイムかわいい
CIMG5289_R.JPG



お部屋で遊んだあとは、園庭にレッツゴ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
最近は砂場が大人気ですひらめき
みんなで中に入って、たくさんごちそうを作ってくれていますぴかぴか(新しい)
CIMG5303_R.JPG

そろ〜り、そろり…慎重に
CIMG5298_R.JPG

「できたよ〜exclamation×2
CIMG5301_R.JPG
CIMG5299_R.JPG

「カレーどうぞるんるん
CIMG5304_R.JPG

2人で何を作っているのかな?
CIMG5305_R.JPG
CIMG5294_R.JPG

水が流れてきたよ〜目ぴかぴか(新しい)
CIMG5307_R.JPG

ピンクや白のきれいなコスモスも園庭に咲いていますかわいい
CIMG5296_R.JPG
CIMG5306_R.JPG



たくさん遊んだあとは、お弁当の時間でするんるん
「おいし〜るんるん」ととっても嬉しそうに食べていましたぴかぴか(新しい)
CIMG5321_R.JPG
CIMG5324_R.JPG
CIMG5325_R.JPG
ありがとうございました(^O^)



ご意見・ご感想はこちらまで
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 14:30| 日記