2017年10月12日

今日のもも組

こんにちは!もも組の由比ですわーい(嬉しい顔)
今日は音楽遊びと2階の園庭に遊びに行きます。その前に排泄タイムexclamation
オムツやズボンを頑張って履いていますぴかぴか(新しい)
PA120015_R.JPG
PA120016_R.JPG
PA120018_R.JPG
PA120020_R.JPG
【音楽遊び】
最近、窓際に皆で並んでタンバリンを叩くのが流行りですわーい(嬉しい顔)
PA120023_R.JPG
手遊び歌を上手にしていますよるんるん
PA120057_R.JPG
PA120028_R.JPG
「お耳です〜るんるん
PA120050_R.JPG
「お口です〜るんるん
PA120049_R.JPG
PA120051_R.JPG
音楽遊び後、2階の園庭へ行きますexclamation
自分でしようという気持ちが芽生えてきているもも組さんたちです!
PA120065_R.JPG
PA120066_R.JPG
誘導ロープを持って出発ですexclamation
PA120072_R.JPG
PA120074_R.JPG
PA120081_R.JPG
PA120082_R.JPG
太鼓橋に挑戦exclamationちょっぴり怖いなあせあせ(飛び散る汗)
PA120086_R.JPG
PA120087_R.JPG
お兄さん・お姉さんたちと遊ぶの楽しいなグッド(上向き矢印)
PA120094_R.JPG
PA120099_R.JPG
ごちそう作りレストラン
PA120092_R.JPG
PA120093_R.JPG
大きな葉っぱを見つけたよぴかぴか(新しい)
PA120098_R.JPG
遊んだ後は、きちんと手洗いをします手(パー)
PA120108_R.JPG
PA120107_R.JPG
昼食は、カレーライスひらめき大きな口を開けて、パクパク食べていますグッド(上向き矢印)おいしいねわーい(嬉しい顔)
PA120109_R.JPG
PA120112_R.JPG
PA120114_R.JPG
PA120118_R.JPG
たくさん遊んで、いっぱい食べたら、眠くなってきちゃった眠い(睡眠)おやすみなさいー(長音記号2)
PA120124_R.JPG
PA120125_R.JPG
明日も元気に遊ぼうねかわいい

今日のめだか園の給食レストラン
PA120122_R.JPG
チキンカレー
フレンチサラダ
オレンジ

ご意見・ご感想はこちらまで
info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 13:15| 日記