2017年10月13日

工石山登山!!

こんにちは、かもめ組村田です。

今日は工石山登山に挑戦しました!
「しゅっぱ〜つわーい(嬉しい顔)
DSCF7499_R.JPG

工石山青少年の家の職員さんに挨拶をしました。
DSCF7500_R.JPG

DSCF7510_R.JPG

DSCF7508_R.JPG

予定よりも早く赤良木展望台に到着!
お腹すいた〜揺れるハート
DSCF7527_R.JPG

DSCF7513_R.JPG

帰りも頑張るぞ!
DSCF7544_R.JPG

「すごい〜ぴかぴか(新しい)
DSCF7546_R.JPG
ひのきの根っこにびっくりexclamation×2
DSCF7575_R.JPG

DSCF7568_R.JPG

「もうすぐで着くよ〜」
DSCF7571_R.JPG

到着すると「もう歩けないふらふら
DSCF7582_R.JPG

帰りのバスでは眠い(睡眠)
DSCF7583_R.JPG

DSCF7584_R.JPG

初めての工石山頑張ったねわーい(嬉しい顔)
ゆっくり休んで、また来週元気に遊ぼうねぴかぴか(新しい)
保護者の方々のボランティアありがとうございました!
DSCF7551_R.JPG

めだか園の給食
PA130009_R.JPG
・ごはん ・魚照り焼き ・五目豆 ・トマト

ご意見・ご感想よろしくお願いします。
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 17:09| 日記