2017年10月20日

今日のひよこ組♪

こんにちはexclamation×2ひよこ組の長田ですわーい(嬉しい顔)

今日は体験入園でしたわーい(嬉しい顔)
すこやか園のお友だちと一緒に芋掘りに行ってきましたるんるん
農園に着くと早速芋掘り開始exclamation×2
PA200004_R.JPG
軍手をつけて、「よいしょ、よいしょ」とつるを引っ張ってお芋を掘りますわーい(嬉しい顔)
PA200001_R.JPG
PA200012_R.JPG
「見て見て〜」「おっきのとれたよ〜」
PA200017_R.JPG
PA200013_R.JPG
すこやか園のお友だちもたくさんとっていましたるんるん
PA200002_R.JPG
PA200015_R.JPG

大小さまざまなお芋がたくさんとれましたハートたち(複数ハート)
PA200020_R.JPG
採れたお芋で給食さんが大学いもを作ってくましたわーい(嬉しい顔)
みんなで、おいしく食べました黒ハート

レストラン今日の給食レストラン
・玄米ごまん
・鮭の味噌マヨネーズ焼き
・和え物
・トマト
DSCF5690_R.JPG
ご意見ご感想をお待ちしております
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 16:42| 行事