2017年10月23日

はとの午後

こんにちは、はと組の小野川です。
きのうの台風は、大丈夫だったでしょうか?
「昨日、テレビ見よったら消えたで」
「ガラスに葉っぱが飛んできて怖かった」と
台風の様子を話してくれました。
 
行川の田んぼの様子を見に行くと、稲が飛ばされていました。
乾かしてまた干して脱穀したいと思います。

今日は、お昼寝とおやつの様子を紹介します黒ハート

「寝れ〜ん」と言いながらもぐっすり寝ています
PA230001_R.JPG

PA230002_R.JPG

PA230003_R.JPG

お昼寝の後は、お楽しみのおやつタイムです時計

キャロットケーキおいしいね
PA230010_R.JPG

PA230009_R.JPG

PA230008_R.JPG

PA230005_R.JPG

PA230004_R.JPG

PA230012_R.JPG
おかわりもして大満足わーい(嬉しい顔)


今日のめだか園の給食
・玄米ごはん
・豚肉生姜焼き
・ナムル
・トマト
CIMG0512_R.JPG

ご意見・ご感想はこちらまでお願いします
info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 16:35| 日記