2017年10月25日

ハロウィン☆すこやか園


こんにちは!すこやか園の高野です!


今日はハロウィンの衣装をきて、みんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
CIMG5447_R.JPG
CIMG5448_R.JPG
CIMG5450_R.JPG
CIMG5454_R.JPG
CIMG5457_R.JPG
すぐに鏡を見に行って、とっても嬉しそうな子どもたちでしたかわいい



そのあとは、園庭にレッツゴ〜手(グー)

小石や種を拾って、お友達に「はい、ど〜ぞるんるん
CIMG5473_R.JPG
CIMG5468_R.JPG

「お仕事いってきま〜す手(パー)
CIMG5465_R.JPG

トントン!土を踏んで固めて、先生のお手伝いひらめき
CIMG5460_R.JPG

どんぐり見つけたよ〜るんるん
CIMG5463_R.JPG

土のお山にのぼって、ピース手(チョキ)
CIMG5467_R.JPG



今日もお友だちと元気いっぱい遊んで楽しかったね(*^▽^*)
CIMG5470_R.JPG
CIMG5475_R.JPG
明日はなにして遊ぼうかな?



☆すこやか園 今日の給食☆
CIMG5477_R.JPG
・パン
・ツナスパゲティー
・和風サラダ
・みかん


ご意見・ご感想はこちらまで
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 14:00| 日記