2017年10月26日

今日のもも組☆

こんにちは!もも組の高根ですぴかぴか(新しい)

おやつを食べて上履きを脱いでいます黒ハート
上手に脱げるかな?わーい(嬉しい顔)

PA260136_R.JPG

自分達で靴箱に片付けていまするんるん

PA260140_R.JPG

PA260142_R.JPG


オマルにも座り好きな遊びを楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

エプロン可愛いかわいい

PA260125_R.JPG

友だち同士で遊んでいる姿も見られてきましたグッド(上向き矢印)

PA260148_R.JPG

PA260145_R.JPG

時々けんかになることも…もうやだ〜(悲しい顔)

PA260149_R.JPG

「ごめんね?」と仲直り黒ハート

PA260150_R.JPG


次は音楽遊びの時間でするんるん

先生が来ると、ピアノの前に集まります揺れるハート

PA260157_R.JPG

「お〜はながわらった〜かわいい

PA260161_R.JPG

PA260163_R.JPG

「グーチョキパーで グーチョキパ―で 何作ろうるんるん

「チョウチョさんるんるん

PA260164_R.JPG

「アンパンマンるんるん

PA260167_R.JPG

PA260168_R.JPG

上手に手遊び歌を楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

タンバリンをもらいにいき…

PA260170_R.JPG

「おもちゃのチャチャチャるんるん

PA260178_R.JPG

PA260172_R.JPG

「うえ〜ぴかぴか(新しい)

PA260175_R.JPG

「お腹〜ぴかぴか(新しい)

PA260177_R.JPG

「あるこ〜あるこ〜るんるん

PA260189_R.JPG

PA260190_R.JPG

終わりのお辞儀もしっかりとしていますグッド(上向き矢印)

PA260191_R.JPG

「ありがとうございました!」

いっぱい遊びご飯の時間ですレストラン

お皿も上手に抑えて食べられるようになってきましたるんるん

PA260196_R.JPG

PA260197_R.JPG

おいしかったねわーい(嬉しい顔)

明日は何して遊ぼうかな?

今日のめだか園の給食

○玄米ごはん
○卵のふくさ焼き
○南瓜のごまサラダ
○トマト

CIMG0670_R.JPG

ご意見・ご感想はこちらまで

info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 13:05| 日記