2017年10月27日

幼稚園 親子遠足!

こんにちは、かもめ組村田です。

今日はのいち動物公園に親子遠足に行きましたわーい(嬉しい顔)
PA270070_R.JPG

たくさんの動物に釘付け黒ハート
PA270030_R.JPG

DSCF8082_R.JPG

DSCF8081_R.JPG

DSCF8170_R.JPG

「あっ、先生、見つけた!!」
PA270087_R.JPG
「シール頂戴exclamation×2
PA270117_R.JPG
園内を回りながら、シールラリーをしました!
全部集めたらいいものがもらえるかもわーい(嬉しい顔)
PA270057_R.JPG

ごはんを食べた後は、みんなで広場で元気に遊びましたるんるん
PA270218_R.JPG

天気も良く、楽しい時間を過ごすことができました。
からくり時計に大興奮の子どもたちぴかぴか(新しい)
また遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
PA270145_R.JPG

めだか園の給食!
・ごはん ・けんちん汁 ・千切大根卵とじ ・梨
CIMG0739_R.JPG

ご意見・ご感想よろしくお願いします。
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 16:23| 日記