2017年11月01日

園庭あそび☆すこやか園



こんにちは!すこやか園の高野です!



今日は園庭で遊びました!
土遊びが大好きな子どもたち(^O^)
泥んこを見つけると「おだんご作ろ〜八分音符」と、嬉しそうに言っていましたかわいい
CIMG5591.JPG
CIMG5610.JPG
CIMG5601.JPG

三輪車を押しあいっこひらめき
「行くで〜exclamation」「は〜いexclamation」と、楽しそうに遊んでいましたるんるん
CIMG5615.JPG
CIMG5599.JPG

トントント〜ン♪
CIMG5605.JPG

一緒にのぼって、イェ〜イ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
CIMG5604.JPG

ちょっと休憩中〜八分音符
CIMG5607.JPG



あたらしいお友だちも入り、元気いっぱい遊ぶ子どもたちでした(*^▽^*)
CIMG5606.JPG
CIMG5602.JPG
明日もいっぱいあそぼうね(^^)かわいい



☆すこやか園 今日の給食☆
CIMG5616.JPG
・玄米ごはん
・豚肉の柳川
・胡瓜の酢物
・みそ汁



ご意見・ご感想はこちらまで
posted by もみのき at 15:01| 日記