2017年11月06日

うさぎグループ☆

こんにちは、うさぎグループ村田です。
今日は、手をつないで散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
歩いていくとカンカンカンひらめき

DSCF8456_R.JPG

JRがバスexclamation×2
「来た!来た!!」
DSCF8461_R.JPG

一両のJRにちょっぴり残念そうな子どもたちわーい(嬉しい顔)
今度は、アンパンマン列車見に行こうねと約束しました!

園庭で遊んだあとは、みんなでご飯を食べましたるんるん
DSCF8466_R.JPG

DSCF8469_R.JPG

DSCF8473_R.JPG

くまグループ・ぞうグループはバスで遊びに行きました!
どのグループ活動も楽しかったねるんるん
明日も元気に遊ぼうねぴかぴか(新しい)

今日のめだか園の給食
・ごはん ・さつま汁 ・うの花炒り ・トマト
11月6日 検食_R.JPG

ご意見・ご感想お願いします。
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 15:17| 日記