2017年11月10日

かもめ組 りんご狩りりんご


こんにちは!かもめ組の刈谷ですわーい(嬉しい顔)

今日は子どもたちが楽しみにしていたりんご狩りりんご
土本観光果樹園へ行ってきましたぴかぴか(新しい)


DSCF8722_R.JPG




子どもたちは着くなり、りんごに興味津々揺れるハート

DSCF8734_R.JPG


DSCF8735_R.JPG


DSCF8746_R.JPG


DSCF8747_R.JPG


DSCF8749_R.JPG




りんごが出来るまでの話も
真剣に聞いている様子でした耳るんるん



DSCF8768_R.JPG


DSCF8767_R.JPG


DSCF8772_R.JPG




そして…


「りんごとれたよ〜ハートたち(複数ハート)


DSCF8788_R.JPG



「おっきいろexclamation


DSCF8794_R.JPG



「とれた…ぴかぴか(新しい)


DSCF8786_R.JPG



みんなまるかじりexclamation×2


DSCF8830_R.JPG

DSCF8815_R.JPG



「おいしい〜iモード(枠付き)

DSCF8819_R.JPG



皮から食べる子もわーい(嬉しい顔)


DSCF8835_R.JPG



おいしかったのでペロリかわいい


DSCF8853_R.JPG




おいしいうどんを作ってもらいましたぴかぴか(新しい)

DSCF8863_R.JPG



DSCF8858_R.JPG



おかわりする子たちも…ぴかぴか(新しい)


DSCF8864_R.JPG



「もう おなかいっぱいぴかぴか(新しい)


DSCF8866_R.JPG



みんな大満足のりんご狩りでした揺れるハート




☆めだか園の給食☆
・玄米ごはん
・蒸し魚の野菜あんかけ
・大豆とじゃこのあめがらめ
・トマト

DSCF8867_R.JPG


ご意見・ご感想はこちらまでお願いします!

info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 15:27| 日記