2017年11月14日

今日のいちご組の子どもたち(*´▽`*)

こんにちはexclamation×2いちご組の竹村和美です。わーい(嬉しい顔)今日は、お部屋で遊びました。るんるんそれぞれお気に入りの場所に行ったり、おもちゃに触れて楽しんでいた子どもたちでした。わーい(嬉しい顔)

CIMG1390_R.JPG

『バアわーい(嬉しい顔)
CIMG1412_R.JPG

CIMG1411_R.JPG

ボールころころ…
CIMG1451_R.JPG

CIMG1441_R.JPG

これは何かな〜?
CIMG1448_R.JPG

発表会の練習で、りんご組の子どもたちが舞台に登場目すると、舞台にくぎ付けになりながら、一緒に体を揺らしたり、興味津々で見ていましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
CIMG1436_R.JPG

CIMG1438_R.JPG

CIMG1446_R.JPG

★今日のめだか園の給食メニュー★
*玄米ごはん
*納豆
*煮魚
*みそ汁
*千切り大根炒め煮
CIMG1458_R.JPG

ブログを見てのご意見・ご感想はこちらまでよろしくお願い致します。mail to
info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 12:58| 日記