2017年11月16日

今日のもも組


こんにちはわーい(嬉しい顔)もも組の依岡ですぴかぴか(新しい)



今日は東本願寺に遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お出かけ前に帽子をかぶるよわーい(嬉しい顔)

名前を呼ばれると「は〜い手(パー)」と上手にお返事グッド(上向き矢印)

PB160007_R.JPG

PB160006_R.JPG

PB160005_R.JPG

PB160004_R.JPG

帽子をかぶったら次は玄関にGOダッシュ(走り出すさま)

保育士からのお手伝いなしで、一人で靴も履けるようになりましたわーい(嬉しい顔)

上手に履けるよ〜かわいい
PB160009_R.JPG

PB160012_R.JPG

靴を履いて外へ元気に駆け出す子ども達目
PB160013_R.JPG

いっぱい遊ぶぞ〜目
PB160014_R.JPG

誘導ロープをしっかり持って東本願寺に出発わーい(嬉しい顔)

PB160015_R.JPG

PB160017_R.JPG

PB160020_R.JPG

PB160025_R.JPG

上手に歩いて東本願寺に到着ひらめき

PB160027_R.JPG

PB160028_R.JPG

元気いっぱい遊ぶもも組の子ども達わーい(嬉しい顔)

岩に登ったよー(長音記号2)

PB160030_R.JPG


PB160033_R.JPG

PB160031_R.JPG

「見て見て〜鉄砲見たいでしょ〜目

PB160034_R.JPG

木の間からばぁ〜目
PB160035_R.JPG

葉っぱみぃつけたわーい(嬉しい顔)

PB160037_R.JPG

お花きれい〜かわいい

PB160038_R.JPG

PB160039_R.JPG

ここにも何かあるよ〜目ひらめき

PB160041_R.JPG

追いかけっこをしているお友だちもいましたるんるん

PB160044_R.JPG

待て〜わーい(嬉しい顔)

PB160042_R.JPG

PB160043_R.JPG

ぶどうみたいな実があったよ〜わーい(嬉しい顔)

PB160053_R.JPG

岩の上からジャンプ目

PB160048_R.JPG

PB160049_R.JPG


子ども達は思いおもいに好きな遊びを楽しんでいました黒ハート


今日も元気いっぱいのもも組の子ども達でした黒ハート
明日もいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


今日の給食は目

・玄米ごはん
・ささみのピカタ
・白子和え
・トマト
・納豆

CIMG1516.JPG


ご意見・ご感想をお待ちしておりますかわいい

info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 13:58| 日記