2017年11月17日

11月の誕生日会

こんにちはひよこ組の大野ですexclamation
今日は11月の誕生日会でしたバースデー


PB170230_R.JPG
みんなが集まったら誕生日会の始まりですぴかぴか(新しい)

PB170235_R.JPG
今日の主役達でするんるん

PB170237_R.JPG
PB170240_R.JPG
PB170243_R.JPG
まず初めは自己紹介とインタビューですカラオケ
名前と年齢を言った後は、「ままごと遊びが好き」「粘土遊びが好き」と、好きな遊びを元気に答えていました手(グー)
はと組さんには、大きくなったら何になりたいかを教えてもらいましたexclamation
「花屋さんになりたいです」「警察官になりたいです」と大きな声で答えてくれましたかわいい

PB170274_R.JPG
プレゼントをもらった後は、保護者の方からの手紙の時間メール
思いのこもった手紙で、あたたかい気持ちになりました揺れるハート
子ども達は恥ずかしそうにしていましたが、みんな嬉しそうでした(^^)

誕生日会が終わると皆でカレーライスを食べましたわーい(嬉しい顔)

PB170276_R.JPG
PB170282_R.JPG
PB170280_R.JPG
PB170278_R.JPG
お家の人と一緒にご飯を食べて、嬉しそうな子ども達でしたるんるん
ぴかぴか(新しい)11月生まれのお友だち誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

今日はめだか園はお弁当の日でしたわーい(嬉しい顔)

ご意見・ご感想はこちらまでお願いします。
info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 16:08| 行事