2017年11月22日

室内あそび☆すこやか園




こんにちは!すこやか園の高野です!



だんだんと寒くなってくるなか、今日もすこやか園の子どもたちは元気いっぱいです手(グー)ぴかぴか(新しい)
CIMG5835_R.JPG
CIMG5830_R.JPG

ブランコに入って、お友だちとグルグル〜かわいい
CIMG5833_R.JPG

だれから電話がかかってきたかな?
CIMG5821_R.JPG

カゴにたくさんおもちゃを入れて、お買い物中〜るんるん
CIMG5824_R.JPG

はいるかな〜?
CIMG5825_R.JPG

写真とるよ〜カメラぴかぴか(新しい)「ハイチーズ手(チョキ)
CIMG5828_R.JPG

絵本タイム〜るんるん
CIMG5820_R.JPG
CIMG5822_R.JPG



いっぱい遊んだあとは、給食の時間ひらめき
今日はみんなの大好きなカレーでしたexclamation
CIMG5844_R.JPG
CIMG5842_R.JPG
CIMG5839_R.JPG
CIMG5840_R.JPG
CIMG5843_R.JPG
「おいし〜」とニコニコ笑顔の子どもたちでした(*^▽^*)かわいい



☆すこやか園 今日の給食☆
CIMG5836_R.JPG
・カレーライス
・大根サラダ
・みかん



ご意見・ご感想はこちらまで
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 13:43| 日記