2017年11月27日

今日のひよこ組

こんにちは!ひよこ組の大野ですわーい(嬉しい顔)
今日は暖かい日差しの中、元気に園庭で遊びました晴れ

自分たちで植えた玉ねぎの苗の様子が気になるようでした目
PB270611.JPG
PB270616.JPG

虫探しに夢中の子どもたちです。。。
PB270618.JPG

「もうすぐできるからね♪」と、砂でごはんを作ってくれましたるんるん
PB270627.JPG

砂場ではジャンプをして砂の感触を楽しんでいましたグッド(上向き矢印)
PB270613.JPG

遊具の上は好きな物の話で盛り上がっていましたぴかぴか(新しい)
PB270614.JPG

今日も元気いっぱいのひよこ組でした手(グー)
PB270622.JPG



今日のめだか園の給食
・玄米ごはん
・さつま芋のかき揚げ
・おかか和え
・トマト
・納豆
DSCF6472.JPG

ご意見・ご感想はこちらまでおねがいします
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 15:48| 日記