2017年11月29日

すこやか園 室内あそび



こんにちは!すこやか園の高野です!


今日はお部屋で過ごしました☆
おやつを食べて、“ごちそうさまでした″
CIMG5858.JPG

どのおもちゃで遊ぼうかな〜exclamation&question
CIMG5866.JPG

「あけて〜exclamation」「出る〜exclamation」など、柵の中を出入りしながら、お友達と楽しそうに遊んでいます(^O^)かわいい
CIMG5859.JPG
CIMG5864.JPG

「ピース手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
CIMG5863.JPG

机の上を、ブーンプップ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5869.JPG

「いらっしゃいませ〜るんるん」や「注射するよ〜ひらめき」と楽しそうにごっこ遊びをする声も聞こえてきます(^^)るんるん
CIMG5860.JPG



今日もお友だちといっぱい遊んで楽しかったねかわいい
明日も元気いっぱい遊ぶぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
CIMG5865.JPG
CIMG5861.JPG



☆すこやか園 今日の給食☆
CIMG5872.JPG
・玄米ごはん
・おでん
・青トマトの甘酢漬け
・みかん


ご意見・ご感想はこちらまで
info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 15:09| 日記