2017年11月30日

今日のもも組

こんにちは!もも組の由比です。
今日は身体測定をして、お部屋で遊びましたわーい(嬉しい顔)
こんな感じで測っていますわーい(嬉しい顔)
大きくなったかなかわいい
PB300243_R.JPG
PB300249_R.JPG
車が大好きな男の子たち車(セダン)
PB300247_R.JPG
PB300254_R.JPG
PB300253_R.JPG
ままごとや人形遊びなど友だち同士の関わり合いが増えてきましたるんるん
PB300245_R.JPG
PB300256_R.JPG
遊んだ後は、お片付けexclamation
きちんとおもちゃ箱にしまっていますグッド(上向き矢印)
PB300260_R.JPG
PB300263_R.JPG
PB300264_R.JPG
イスを出すお手伝いもしてくれましたグッド(上向き矢印)
PB300259_R.JPG
昼食準備をして、ご飯が来るのを待っていますレストラン
PB300270_R.JPG
PB300271_R.JPG
PB300272_R.JPG
PB300273_R.JPG
PB300274_R.JPG
鰹節と昆布を使ってダシをとった美味しいみそ汁です!
皆さんもおいしいダシのとり方知っていますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
唐揚げも大好き!!おかわりをして食べましたよわーい(嬉しい顔)
PB300292_R.JPG
PB300285_R.JPG
PB300278_R.JPG
PB300279_R.JPG
PB300281_R.JPG
PB300282_R.JPG
PB300283_R.JPG
着脱も自分で頑張る姿が見られるようになってきましたぴかぴか(新しい)
足がうまく出ないなぁと苦戦しながらも頑張っています!
PB300293_R.JPG
PB300298_R.JPG
ボタンのつけはずしに興味を持ちだしたお友だちもいますexclamation
お手伝いをしてくれたり、自分でやりたい、やろうとする気持ちが芽生えてきている子どもたちですぴかぴか(新しい)
それを見て、僕も私もと頑張る姿も見られてきているももぐみさんですグッド(上向き矢印)

今日のめだか園献立レストラン
DSCF6479_R.JPG
玄米ごはん
若鶏の唐揚げ
ふき昆布煮
みそ汁

ご意見ご感想はこちらまで!
info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 14:58| 日記