2017年12月01日

12月のお誕生会



こんにちは!かもめ組の刈谷です!

今日は、ようちえんのお誕生会の日わーい(嬉しい顔)揺れるハート


農園へ行くと…



「みてみて〜ひらめき

PC010002_R.JPG


「のぼれるよ〜exclamation

DSCF9526_R.JPG


あそびを見つけ、ニコニコあそびますかわいい





お芋を焼いているのに気づき、お手伝いをしてくれましたるんるん


PC010022_R.JPG



お友だちが、お芋を食べているのを見て

DSCF9520_R.JPG


大行列ができましたわーい(嬉しい顔)





そして、お待ちかねのお誕生会ぴかぴか(新しい)


PC010070_R.JPG



みんなの前で話すの、ドキドキするよね揺れるハート


PC010068_R.JPG


PC010063_R.JPG




サンタさんに何をもらいたいか教えてくれましたプレゼント


PC010059_R.JPG



お家の方からお手紙をいただきましたぴかぴか(新しい)


PC010099_R.JPG


PC010100_R.JPG



12月 お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

PC010077_R.JPG


PC010076_R.JPG




ご意見・ご感想はこちらまでお願いします!

info@mominoki-y.com
posted by もみのき at 17:07| 日記