2017年12月05日

りんごぐみ 元気いっぱい☆

りんご組の江口ですかわいい今日はバスバスに乗って園の近くをドライブ〜わーい(嬉しい顔)
山の色が変わっているのに気づいていましたぴかぴか(新しい)
ドライブの後は、園庭のイチョウの葉でいっぱい遊んでいました揺れるハート

「わーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF6645_R.JPG

風がびゅ〜びゅ〜ふくと、葉っぱがいっぱい落ちてきましたexclamation×2
こども達はつかまえようと走り回っていましたよ手(チョキ)

DSCF6649_R.JPG

スコップですくったり、上を歩いてみたり〜揺れるハート

DSCF6651_R.JPG

DSCF6657_R.JPG
土の色を出してみたり〜目
DSCF6658_R.JPG

お天気もよくポカポカで気持ち良かったね晴れ
DSCF6675_R.JPG

木登りも上手になってきましたよわーい(嬉しい顔)
「よいしょ、よいしょ手(チョキ)

DSCF6678_R.JPG
「おさるさん〜」
DSCF6679_R.JPG

いっぱい遊んで楽しかったね手(チョキ)

レストラン今日のめだか園の給食レストラン

玄米ごはん
魚のフライ
すまし汁
南瓜のごまサラダ

CIMG2498_R.JPG

ご意見・ご感想はこちらまでmail to

info@mominoki-y.com

posted by もみのき at 13:12| 日記