2017年12月06日

すこやか園 園庭あそび

こんにちは、すこやか園の田村です。今日もいいお天気でしたね。
子どもたちは、元気いっぱいお外で遊びましたよexclamation
CIMG5966_R.JPG
CIMG5977_R.JPG

水たまりを見つけると・・・触りたくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5967_R.JPG
三輪車も大人気グッド(上向き矢印)
CIMG5971_R.JPG
CIMG5981_R.JPG
「せんせ〜!みて〜」
CIMG5985_R.JPG
いっぱい遊んだお手てを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
さあ、おいしい給食ですよ〜
お歌も、上手に聞こえてきます。
CIMG5994_R.JPG
CIMG5995_R.JPG
CIMG5996_R.JPG
「いただきます」
みんな、おいしそうです。
CIMG5997_R.JPG
CIMG6000_R.JPG
CIMG6005_R.JPG
もうすぐ発表会です。みんな、本番に向けて張り切っています。
楽しみにしてくださいね。ぴかぴか(新しい)

かわいい今日のすこやか園の給食かわいい
CIMG6006_R.JPG
・手つくりパン ・ミートスパゲティ ・カブの梅肉和え 

お便りはこちらまで・・・
info@mominoki-y.com








posted by もみのき at 13:54| 日記